面接とおじにゃんの誕生日会のお知らせ

昔話???


最近あきちゃんのIN率が上がってきまして!
珍しくブログも更新してたります(=゚∇゚)

元々は人気ブロガーなのでその当時のIN率は凄かったのですが・・・。
今のメイプルをみてビックリしてましたwwww

んで、なつメンが集まるとお決まりの思い出話

昔はこうだった〜とかって話になったんですよ(*´ェ`*)
昔話で「骨をジェネ狩り」とか「ファミリー2倍」とか「卵狩り」っていう単語が出てくるんですよ。



なんか、つい最近のことのように思えるんですが結構、昔の話になるんですね〜^^;



私のメイプル昔話といえば「カニクエ」なんですよね〜!

カニスクじゃないですよ?カニングでやるグルクエの方です!
しかも問題が変わる前の方ね(*´ェ`*)

戦士のSTRが出ちゃうと35枚も集めなきゃいけなくてね;w;
チャットで数を言い合うんですが「35」っていうと「ドマ」とか声かけてもらえたんですよー!


魔のクローが最強でね!w結構カニクエ専用キャラで魔の30レベルを作ってた人いましたよね!

音速のマスターの銀杏がそうなんですが、グルクエ中に「メイン何レベ?」みたいな話になったりして友達が増えたりってこともありました!


ちなみに4次がなくて3次まででした^^;



そんな昔から居る私なので、最近のメイプルを「便利になってきている」と捉えるようにしてますw



良いように考えないとやってられないですからねー><



サクチケもなくなりペットも無期限に出来るし、お財布に優しい、遊びやすいメイプルになったと思いますけどね!全く強化しないでも気軽に遊べますし♪



凄いお金かけられるようになったんでしょうけど、
ある程度の火力・効率で満足できるなら本当にお金かからなくなりました。


みなさんのメイプル昔話はどのあたりですか??(*゚-゚)





余談ですが、音速の思い出あるある<ゲーム編>なんですが、天使cは64とFFの話になると一人で勝手に喋ってますwwww

酔っぱらってんのか?ってくらいテンション上がるよねwwwwwwwww





ということで何気に2月初の記事ですw
面接ないと書くことないですねwwwwwwww
ミルキーです(*´ェ`*)


メンバーの自己紹介記事はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122#1358839700


↑書いてない人は書いて下さい!





今日はお知らせが2つほど!

まずは恒例の面接のお知らせ!

2月9日(土) 21:30 〜 SIRO平 くん

8chカニングおいで病院にて行います!



それと、もう1つ。
早いもので今年も近づいてきました。



おじにゃんの誕生日会をしたいと思います。
2月15日 夜10時くらいから
集まりましょうか!



集まれる方だけで構いません。
気持ちのある方だけの参加でいいので、宜しくお願い致します。



以上、お知らせでした!



ちなみに先々週の面接はマグナムくんが合格しました♪
入会後も普通に発言してくれてるし楽しみです!(=゚∇゚)

これから宜しくお願いします♪



さてさて、珍しく個人的な話になるのですが、
新職3つ、無事にスキルリンクまでは終わりました。
私の感想なんですが・・・


ルミナス:強いし狩りやすい。気付いたら130だった・・・。


カイザー:ボタン連打が疲れる><
4次になると楽しいと言われたけどボタン連打は疲れるままで101で断念;w;


エンジェリックバスター:同じスキルを使い続けるのが出来ない仕様なので、キーボード派の私には色んな攻撃スキルを配置しなきゃいけないのが辛い。70で断念;w;


という感じでした(^_^;)
まぁ海賊はキャノン育ててるし、戦士はDKいるしね!
私はやるならルミナスかな?まぁ・・・ファントム育成続けますけど><

今のメイプルの育てる基準って強さじゃなくて
愛着持てるかどうかだと思うんですよねー!(=゚∇゚)


ハイパースキルでしたっけ??あれ凄い楽しみです〜!!
WHは微妙みたいですが・・・
弩が195レベルになるとスナイピングの待機時間なくなるんですよね?!
やってみたいけど195かぁ・・・;w;



ということで、今日はこのへんで〜!!!
またねー!