久しぶりに画像付きw

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


先週、いつだったかな・・・・・
愛cが遊び来てくれててね!!!天使cもいてね〜!!
とっても癒しの時間でした(*ノ∀`*)

愛cが天使cをライトくんと間違えたっていう話とか、ちゅーのクダリとか・・・

かわいいチャット集を残してあるんですが・・・・








もったいないから見せません( *´艸`)






自己紹介記事
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122#1358839700



↑自己紹介書いてないメンバーは書いてくださいね〜|д・)





どーも、ミルキーです!!
土曜日は集まってくれてありがとうございます!


SIROくんが来なくて結局、ダベってただけだったんですけどね・・・・・
ダベってただけなのに9時半から1時近くまで喋ってました・・・・><



SIRO平くん、もし急な用事でこれなかったのだとしたら理由をつけてコメント下さい。
そしたら改めて面接の日程を調整しますよ!




まぁこれ始まって2時間くらい経ってての〜テンションですからねwwwwwwwwww

この時間になるとさすがに古参メンバーのオンステージですが、
前半は新しい子もがんがん喋ってて盛り上げてくれてましたね〜!!!


アルスくんが音速入りしました♪正会員ですね!!
これからも末永くよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ





元、音速のユキちゃんがふら〜っと遊びにきてくれまして!!!
めうたんとお誕生日が一緒なんですよね〜!!!

お祝いしました(*´∀`*)ゞ



おめでとう、めうたん&ユキちゃん!!(*ノ∀`*)

めうたんはなかなか良いお姉さんなお年頃になってきましたねぇ。


出会ったときは23だったかな??
もう長い付き合いです^^;
にも関わらず集まると毎度毎度あのテンションwwwwwwwwwww






と、うだうだ喋ってたんですけども・・・・





居酒屋の話してたときだったかな・・・・???







完全に不意打ちでうえさまが200にしやがりましてwwwwwwwwww




もう不意打ちすぎて二刀流くんなんか言葉を失ってしまってますよ・゚・(ノД`;)・゚・



なにげにデーモン200にしてなかったから2体目になるのかな???
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)




ということで面接しなかったけど盛りだくさんな一日でした^^;
毎回笑い疲れます・・・・><




いつまで経ってもみんなで集まってバカやれるのって幸せですね!!!

それでは今日はこのへんでー!!!