誕生日会と面接と桜鯖遠征


<連絡>

今日はおじにゃんのお誕生日会です!(*´ェ`*)
10時くらいからいつもの場所に集まりましょう〜♪


<メンバーへ連絡>
自己紹介書いてない人はココをクリックして書いてくださいw

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122#1358839700




みなさん、バレンタインはいかがでした??(*´ェ`*)
私は今流行りの友チョコ?には参加しないクチなんですよ。

あんなもんメディアのくだらない戦略だろ?的な感じに考えてまして^^;
節分の恵方巻とバレンタインの友チョコは強烈な嫌悪感を抱いてますwwwww

今は同性にまで媚び売る時代なんですかぁ〜?
って個人的には思ってるんですが、まぁ世間はそんな風に思ってないわけですよ・・・。

相方に一個作っただけだったんですけど、予想外に貰いました。
職場の後輩ちゃん、学生、上司にまでもらう始末でして・・・。

結果、相方より貰いましたよねwwwwwwww
これ・・・お返しはホワイトデーの時でいいんですかね・・・。

なんか面倒臭い時代になりましたね・・・
来年は世間の波に呑まれそうなミルキーです><





と、いうことでまずは面接のお知らせです!



2月16日(土) 夜10時から 十siara十 さん

8ch カニング おいで病院にて


ポテさんと連絡とれないのですが、もし同じ時間で大丈夫なら
2人同時にやっちゃうのでコメントください〜!


十siara十 さん、面接は1時間を超えるものになるので
時間の確保よろしくお願いしますね〜!







ところでちょっと話が変わるのですが・・・・
透明メガネと紅潮以外は無期限アバで乗り切ってる私です。
ずっと気になってたのが帽子・・・><


待ち望んでたアイテムが発売されまして・・・・。




カナトコです!!!!!


何と合成させるか悩んだんですけどね・・・。


昔懐かしの三度笠・・・・
これまた今や入手不可能な運動帽など・・・


でもやっぱりコレですね!!!!




(天使cが黒髪なのに白髪ってうっさいから色変えましたwwwwwwwwwww)


ヘアバンドですw(*´ェ`*)

これでもう狩り頑張りたい時にプレミアクーポン買うくらいで
ペット無期限だし、見た目も無課金で遊べます♪


お財布に優しい!!!
無料オンラインゲームはネクソン!!!!\(^o^)/



あ〜無料か〜。
久しぶりにキューブ回したくなってきたなぁ。課金してこよう






そうそう。もう1個ご連絡!!!
2回目のミスコンに参加してくれたメンバーって
何人か桜にキャラ作ってくれてたじゃん??

いっちーさんが次の月曜日(18日)に200式やるってから
みんなでお祝い行きませんか??

桜といえば先日入会してくれたでんこちゃんもいるし!
めうたん&ここちゃんの故郷だったりもするし\(^o^)/


ってことで桜にも作ってみました(*´ェ`*)













ででーーん




行ける方は「音速らいん」に入って遊びいきましょう♪
いや〜何が苦労したかって「100,000メル」集めることだよね!

メル袋も販売してないし・・・・@@;
考えに考え抜いた末にたどり着いたのは、星のかけら?50個集めるクエ!

パワエリとか露とか高価な薬がいっぱい手に入るのでそれで稼ぎました♪
ただ、マークつけられるほどメルなかったので(500,000メル)これでご容赦ください;w;


ちなみに増員も1Mかかるので20名までの早いもの勝ちですぞ!
20名以上になったらでんこちゃんから1Mまきあげるかwwwww


直接いっちーさん知らない子でも、「音速」の存在は存じ上げてくれてるので、
みんなで行っちゃおう!土曜日の集会前後に声かけるので桜で合流して音速に入ってください〜!


当日は18日の10時くらいから200式っていってたかな???
詳しくはまたブログ更新してくれるそうです♪



それでは今日はこのへんで・・・・w
まったねー!