2月23日の面接のお知らせ

こんばんわー!


おーかちゃん、お大事に;w;
元気になったらバレンタインの報告待ってます(*´ェ`*)


普段6時までには上がれる私が8時過ぎまで残業の日々です・・・;w;
職場まで片道2時間くらいかかる私にとっては8時でも結構キツイ><

いっちーさんの200式も急な残業で行けなくてすいません><
メンバーの方にもご迷惑おかけしましたo(;△;)o

なかなかメイプルやれる時間がとれないんですよねぇ;w;
ハイパースキル実装されたし早く堪能したいものです><

ちらっとやった限り、エヴァンとかと戦う最強なんちゃら・・・
あれは楽しそうですね!



ということで毎日多忙なミルキーです;w;



恒例?面接のご案内!!!



2月23日(土) 夜10時より ktmnov さん



本当はkiki麒麟さんと連絡とれればこの日、この時間に一緒にやりたいんですけど・・・
kikiさん、2月23日の夜10時からメイプルこれるようなら面接やりましょう。

コメント宜しくお願いします!


場所は8chカニングおいで病院にて行います!



あと〜面接希望のポテ林さん、SIRO平さん
なかなかお会い出来ませんが何時くらいにINしているのでしょうか??

まだ入会の意思があるようでしたら再度コメント残しておいてください〜♪
コメントないようならキャンセルにしちゃいますーw



ということで業務連絡でした!


本当に業務連絡だけのブログでさーせんwwwwwwwwwwwwww
おわり!!!(^_^;