面接のご案内と椿の除名のご連絡

こんにちは!


毎日一緒だから解らないことってありますよね。
メイプルでいうと、めうたんとからむちとか?



ず〜っと昔から雰囲気変わってない感じなんですけど、
それでも過去記事のコメントとか見ると微妙に雰囲気違ってたりするんですよね!



私の後輩ちゃんも毎日一緒に居るので気付かなかったんですが、
入社2年目くらいの写真みたらメイク全然違ってました^^;


そして・・・毎日過ごしてる相方くん。
毎日一緒にいるから誕生日解らなくなってサーセンwwwww
お誕生日おめでとうwwwwwwプレゼント用意してなかったわwwwww


そして気付かないうちに4キロも太りやがって!!!!ヽ(*`Д´)ノ
なんか最近殴った感触が柔らかくt・・・


今日はプレゼントないかわりに外食オゴろうと思いますwミルキーです!




まずは業務連絡から!!!



<業務連絡>


3月末をメドに椿の子(仮入会)で長い間INしてない子の除名をさせていただきます。

まだメイプルに戻る気がある(音速に戻る気がある)人は「戻る気がある!」とコメントしてください。

除名の対象となる人は、自己紹介記事に自己紹介をしていない椿の子です。



http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122
↑自己紹介がまだの人はコチラから

宜しくお願いします!






そして恒例の面接のご案内

<次回の面接>
3月3日(日) 夜9時 〜 よすす忍さん


場所は8chカニングおいで病院にて!



久しぶりの日曜日面接です!
土曜日は私がライオンキング見に行くからね

今回の面接も司会含めて副マス中心に
みんなで盛り上げてください〜!\(^o^)/



きっと、その日には天使ちゃん無事に卒業できてると思うので、天使cきたら「卒業おめでとう!」ということで卒パもやりましょうw


あと、今年卒業する人がいたらアピールしてね!
私の知る限り・・・凛ちゃんが小学校卒業するのと・・・マツタケが・・・orz
あとは同級生だし餅くんだね!!!
他にもいたら声かけてね!ではでは!!