おじの誕生日と桜鯖遠征の連絡

<本日の桜鯖遠征>


夜10時15分よりヘネシスのゲームパークで行うそうです!



「音速らいん」は私が残業で遅れたときのために全員を副マスにしてあります。
音速メンバーみかけたら内緒してくれれば手続できますのでよろしくお願いします!



chは・・・書いてなかったけど1chかな??(*´ェ`*)
よろしくおねがいします〜!





<自己紹介はセルフサービスです>


勇者とか天使cとか自己紹介を書いてない人はココに書きましょう

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122





ってことで多忙なのですが今日のご連絡をしなきゃなので、駆け足ミルキーです^^;
おじにゃんの記事ちゃんと書いてたら時間なくなっちゃった(^_^;)






まずは面接の結果からー!!!!
先日の面接で加入した、勇者たかまつ(*´ェ`*)
勇者です、勇者。


いやいや、なかなか将来を期待できる面白い子でした!

今までの子ももちろん良い子ばっかりなんですが、
積極性とトーク力という点において、存在感を発揮してくれそうな子です。


とこす、マグナム、そして勇者・・・と、
古参に混ざって会話参加してくれる子が増えてきましたね!


これからよろしくお願いします



新米(ポテ)くんとSIRO平くんに会えないので面接の日程が決められません;w;
いつぐらいにINしてるんでしょうか・・・。


今のところ面接の予定はありません^^;
今週はゆっくり出来るかな???








続いての話題は、おじにゃんの誕生日会!!!

いや〜〜〜今年も、おじにゃんのこと知ってる人もそうでない人も多くの人に集まってもらいました!!!



最近なかなかINできなかった、わかさんもきてくれて。ここちゃん、愛ちゃんもきてくれました。
らむちは残念だったけど翌日行きたかったです〜って言ってくれました。























盛大に、おっpいコールでお祝い!!



私たちに出来ることってそう多くないけど、
やっぱり二度と同じことを繰り返しちゃいけないと思ってます。



なんていうか、少なくとも家族とよべる今のメンバーには楽しく過ごしてほしいなって思うし、私たちでよければ話とかなんでも聞くし。



学校とか仕事とか辛いことあったら、せっかくメイプルというリアとは違う世界を一つ作ってるんだから、こっちでそういう話を全部ぶちまけていいと思う。



そういうことをおじにゃんを知らない子たちにも伝えていくことが私に出来ることなのかなと思ってます。



おじにゃん、お誕生日おめでとー!!!!!









あと、なぜか勢いとノリで楓城忍耐に行くことになって
気付いたら豪華メンバーになってた様子wwwwwwww














やっぱりここらへんのノリはさすが音速です><
そして初めて天使cをちょっと尊敬しましたwwwwww

上手いわこいつwwwwwwwwww



ではでは、今日はこのへんで!!!