もうすぐ三十路ですw

生きてますよおおおおおおおおおおおおおおおお(*ノ∀`*)


ミルキーです!!!!|д・)ノシ 




いや・・・・メイプルはぼちぼちINしてたんですけどね・・・・


仕事が忙しくて記事が書けなかったんですよね・・・・
(仕事中に記事書いてるとかいえない)







初めてのピンクビーンにつれていってもらったり・・・・





こつこつ狩りして191まで上がりました・・・・・。





という感じでメイプルは楽しめてます(*ノ∀`*)






LOVEモードくんの面接を近々行いますねー!!
またそのときに記事書きます|д・)ノ





あ、わたし明後日で30になりますwwwwwwwwwwwww

30になっても変わらずメイプルやっていくのでよろしくお願いします(*ノ∀`*)


そろそろ子供・・・って話なんだけど、
まだまだ共働きでお金稼がなきゃですからね・・・><



ってことで今日はこのへんでー!!!!