サクチケは買いますよ?

こんにちは〜!!!

体調を気遣って下さった皆さん、ありがとうございました!
少しずつ調子も戻ってきました♪




メイプルを全然やらない相方くんですが
「面接の時はお酒を飲む」ということを記憶していたようで・・・




でもこないだまで入院してたことを忘れたようで・・・
要らない気を使い日本酒を買ってきましたwwwww




まだ飲めないんですよっヽ(*`Д´)ノ (殴ってません)
今日あたり飲めそうな気はしますが・・・・(ФωФ)




酒豪まゆはまさかの焼酎派でしたo(;△;)o
日本酒のこと色々教えてくれるメンバー募集です(=゚∇゚)←




というわけではないですが、
成人の方が2名、新たにメンバー入りしました\(^o^)/








一人は、男性でたま凪さん(タマネギ)

なんと宮崎です!
宮崎!!wwwwめうたんの1個上かタメ??



もう付き合い長すぎてめうたんの歳忘れてます><
というかいつまで経っても出会った時の23とかくらいのイメージです@w@

同じ小学校とかだったらウケるわwwwwwwwww













もう1一人は女性で、咲ちゃん\(^o^)/
咲耶なので咲ちゃん。さきちゃんです、さくちゃん的な感じで言ってるわけではありません
こちらも大人です、めうたんの1個上かタメ??

もう付き合いながs(ry



クルマ大好きだそうです!!!
出身はお茶が美味しいところなので、クルマというよりバイクのイメージが・・・。


音速の女性にしては希少なエrくないタイプですwwwwwwww
ざ〜〜〜っと音速を見渡してみてもエrくない女子はミヤビ家(ミヤビc&マオンc)しか知りませんwwww




と、いうことで新しく入った2名と、音速正会員になったマグナム。
よろしくお願いします〜!!!



ああ、あと今流行りの いばら鯖いってきました♪
音速作りたかったけどメルありませんwww



活動は楓中心なので、あまり行けませんが・・・
せっかく色んな鯖の人が集まるので上手く使えたらいいな!!!

奈穂魅 でやってます〜!!!知り合いの方はロクお願いします♪











あとは〜先日ぺりの結婚式(セカンド)に出席させていただきました♪
いや〜結婚式なんていつぶりでしょう!
きっと最後は〜・・・とーまくんとリア(ry



私だけ知らなくて最初の式は参加出来ませんでしたよo(;△;)o
最近毎日INしてるのになんでだ!!ヽ(*`Д´)ノ









こんな様子でした♪SS撮りまくったのに何でこの2枚にしたかは私自身解りませんwwww
末長くお幸せに〜〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




散々バナナとかゴリラとか言ってくれたマクドは潰してポテトにしてやろうと思いますヽ(*`Д´)ノ




私をイジれるようになったら一人前みたいな暗黙の基準が出来つつある気がする!Σ(゚Д゚;
なんてことだ!!ヽ(*`Д´)ノ






なんて日だ!!!!ヽ(*`Д´)ノ




ということで今日はこのへんで!!!またねー!