200は目の前である!

こんにちは!!!\(^o^)/


ジョジョのためにPS3を買うかどうか悩んでるミルキーです><
買うなら中古でPS2も出来る初期型を買おうかな・・・。




土日の2倍&サクタイムでとまくん&愛cにお世話になりまして!
その後もちょんてに連れてってもらったりしまして・・・






199!!!!!ヽ(*`Д´)ノ



194くらいまで8割方ソロで上げてきた私ですが
そこからの5レベルは完全にとまくんのお世話になってます(^_^;)


しかしもう200目前!綺麗ごと言ってる場合じゃありません!!!





どんな手をつかおうが・・・





最終的に200になればよかろう!!!!なのだァァァァァーーーーー!!!!!!






よかろうなのだ!!!ヽ(*`Д´)ノ







・・・・、解る人だけ解ればいいです(=゚∇゚)
もう今日言いたいことの8割は終わりました。










その後もまゆととまくんにちょんて連れてってもらい・・・












ホンテソロなんかも頑張ってみたりしますが相変わらず時間かかりますww
この時は〜30分くらいかかってるのかな??@w@
こんな低火力でもHSあるからレベル上がるのは早かったですね〜。


あとは最近面白いのがディメンションインベントですね!!
ファントム向きっていうかめちゃくちゃ沸きがよくて気持ちいいです(*´ェ`*)ポッ
















30秒間だけクリ100%の図♪
これも気持ちいいです♪
サクありHSありで裏ボス倒さず6%上がります♪5回やれば30%!!

ということで〜〜〜???










ラースト!!!50%!!!!




200式とか今のとこ考えてませんけども(ФωФ)
250MAXのご時世で200記念とか今さらなのかな・・と言う気持ちがあるんですが、どうなんでしょうね???



200後もWHに戻ったりパラ始めたり弩いじったり・・・
新職も楽しみですし遊ぶこといっぱいですな(*゚ρ゚)



ということで今日はこのへんでー!!