200祝?だが断る

<連絡>



200レベルまで後5%です(=゚∇゚)




が・・・・







やっぱり200式はやりません(ФωФ)





いつも面接やる時は大勢に集まってもらってるから
私の個人的なことで集まってもらう必要ないわwwwww







200になる達成感とか実感が全くないし・・・
そこを目指してたわけでもなくなんとなく結果そうなったって感じなので・・・。


まゆとホンテ行った時にでもシレっと200になってると思いますwwww








そんなことより、この8月で音速作って丸8年、初心者育成ギルドに方針変更してから4年半。






みんなのお陰で音速を運営出来てること、色んな子の成長を見守れたことの方が何百倍も誇りに思えてるし私にとっては価値のあることです(*´ェ`*)







昨日、ミクがみんな集めて塔いったんですけどね。
まぁ〜みんなレベル高いのなんのwwwwww

とくに、うえさまライトくんとまくんは火力もあるし・・・。



昔は初心者ばっかりで私が一番火力あったのになぁ〜、と200目前でしみじみ思いました^^;




ほとんどのメンバーはブログ経由で私としか繋がりが無かったのに、ライトくんに対するお約束のようなメンバーの集中砲火は見事でしたwwwww








マイナーギルドにも関わらず、みんなが音速を離れないでいてくれることも幸せだし、しっかり音速の心意気を継いでくれてることに感謝です。






私の200祝うくらいなら、少しでも長く一緒に居て下さい。
それが一番です。


忙しくて来れなくなっても、たまに顔出すくらいでもいいので。






あ、まだ見たことないシグナス連れてってほしいかなwwwwwwww





と、いうことで!!!




200は私にとって通過点どころか番外編?みたいな感じなので次回記事で結果報告という形で済ませたいと思います〜\(^o^)/




私のブログはメイプルブログ界に意外とあるようで無い?!「ギルドブログ」カテゴリーですし!!



個人的なことはこのへんで・・・^^;



ではー!!!