6月22日面接のご案内


安定の音速クオリティ\(^o^)/



IN率に比例して記事の更新率も上がってきました!ミルキーです☆





200レベルのご報告の後ですが早速通常稼働に戻り面接のご案内です(=゚∇゚)





いつものギルメンが集まって(ムギさんを含む)、
あることないことテキトーにダベって1日を過ごす・・・
そんな日常の風景になるんでしょうね(^_^;)




ここのところ希望の書き込みなくて先日の土日2倍もガッツリ狩れたんです。



そしたら一気にここで4名の希望カキコミがありました^^;

3名同時面接はやったことありますが4名同時はさすがに1人1人をじっくり見れないので二週に分けて行いたいと思います!



とりあえず先行して連絡とれた2名から!!!





6月22日(土) 


22:00 〜 23:00 猫くん、トイレくん(時間変更)


8ch カニングおいで病院 にて




トイレくん、ごめんなさい><


先日の打合せで21時からとお伝えしたんですが20時から22時までは経験値2倍タイムでしたね!!^^;


2倍タイムですとメンバーの集まりも悪く、トイレくんも狩りを頑張った方がレベル上がると思うので1時間ずらしました。


この時間で大丈夫か確認してコメントお願いします!!
猫くんも改めてコメントお願いします!!





修学旅行中のデビくんと、名前が素敵なながいもまんさんは
まだメイプルでお会い出来てないので会えたらそこで日程を決めましょう!





先日加入した、タマネギ・咲ちゃんも来れたら今度は面接する側としてきて下さいね♪




今回はがっつり初心者さんの面接になるので、メンバーのみなさん飛ばし過ぎに注意してくださいwww





参加するメンバーのみなさんは質問をそれぞれ考えておいてくださいね!
真面目な質問、シモネタ、リアの質問・・・なんでも構いませんw





私は土曜日に合わせて夏限定の日本酒を仕込んでおきますので
色々細かいところはよろしくお願いします(*´ェ`*)



ってことで今日はこのへんでー!!