お久しぶりです!

おはようございます!!!(*´ェ`*)


生きてます!生きてますよー!!!ヽ(*`Д´)ノ


ここのとこジム行ったり飲み会が多かったり忙しくてINする時間があんまりありませんでした;;

日本酒がおいしくてね・・・・。夏は季節限定の発泡にごり酒とか、しゅわしゅわしてて飲みやすいんですわ><




じゃこくん、ながいもまんくん、まだ入会希望の意思があるようなら
遅くなっちゃったけど面接の日程きめましょ〜〜^^;





だいぶ紹介が遅くなりましたが・・・
新メンバーのトイレくんと又くん(*´ェ`*)
2人ともメイプル初心者ですがよろしくお願いします♪


トイレくんは中1で又くんは高2\(^o^)/


うちみたいに面接さえ合格すれば誰でも入れる、
紹介制ではないギルドって、ハマる人はハマるけど、
来なくなっちゃう人も多いですからね><

ぜひぜひ音速に馴染んで常連メンバーになってもらえたら嬉しいです♪



ブログのカテゴリーのところに2013自己紹介ってとこがあるから
2人も含めて、まだ書いてない方は書いておいてくださいね!!!


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122

↑自己紹介記事




では、今日はこのへんで!!