ファントム終わり!

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪



無事に200になりました(# ゚Д゚)つ〃
ミルキーです|д・)ノ


初の200は予定通り、こんな感じで・・・






ソロのディメンションインベントで200になりました(*ノ∀`*)








200式どころか、完全にフイ打ちであげちゃったにも関わらずお祝いありがとうございました(◎>∀<◎)



天使cのブログでちょっと知ってたけどはじめましてだった、みーちきさんにも祝っていただきました!
しろさんも、ありがとうございます(*ノ∀`*)数少ないギルド外の友達!!!!

ぺりの奥さんもありがとうございました!!今後ともよろしくおねがいします!!


(ムギさんは音速ファミリーに含む)



ほんとはSS用にみんなでボスでもいってなろうかと思ったんだけど、2倍中だったので申し訳ないな〜って感じであげちゃいましたwwww



初めてなのに思い入れなくてサーセンwwwwwwwwww
やっぱり前の記事の通りなんですけど私自身のことってそんなに思い入れがなかったみたいです!!




あ、200記念の絵書いてほしいけど!!!




あ、200記念の絵書いてほしいけど!!!




大事なことなので2回言いましたよ(゚Д゚)




ということで、200になったら色んなクエストが発生したんですけど・・・・
最後に発生したクエがこれですよ・・・













自由だぞ!!!自由






















そうだよ!!車をかえよう!!

















100レベルと200レベルが同じ車なんてとんでもない話だ














・・・・・・














ヤル気あんのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













もう完全に最後でつながりましたよね。
ファントムの200に対するモチベーションとそれを操る私の価値観が一緒だったよねwwwwwwwwwww








んで、結果がコレ







びふぉー

















あふたー

















なんということでしょう



塗装が銀色に輝き、サイズも大きくなっているではありませんか。

更に巧みの心遣いはこれだけに終わりません。

なんとリアには羽を(ry




はぁ・・・・Σ(-∀-;)
じゃあ最後に、こんな低火力でも200になれるんだよってことで装備晒し




んで、もてる全ての力を発揮しJタコを食べてこのステ





あ、MH30成功してないので20ですwww


このステ、30秒間だけですけどね!!

見ての通り、潜在はLUK12%だけですw
こんな装備でこんな火力だけど、HSのおかげで凄い速さで上がりましたwww


ちょっと頑張ったのは140ケイン作ったとこらへんですかね!
あとはフリマにうってた強化失敗品を買い揃えた感じですw





DEXが4じゃないのは誰にも言わないでください





お世話になったソロ狩場は、BG、戦国大合戦のグルをソロで狩る、モンパ、ディメンションインベント、CWソロ、聖騎士、ホンテソロ、などなど・・・・時代に合わせて狩ってました(# ゚Д゚)

190くらいまでは普通にソロで狩ってても苦じゃなかったですよ〜。



今はスキル変更になってから触ってなかったのでWHをちょっとやってます。
183で武器速度あがるハイパースキル覚えられるので、それ覚えてソニックブラストが使い物になるかどうか。


使えなさそうだったらパラ一本に絞って育てようと思います!!!



ってことで、今日はこのへんでー!!!