夏が始まりました♪♪

こんにちわ!!!(*´ェ`*)



WHは現在187(=゚∇゚)そろそろ飽きてきたかも・・・・。


塔の追加券無くなった〜って残念がってる方が大多数だと思うけど、仕事して家事もしてその合間でメイプルやってる私にとってはプラスかなぁ(*´ェ`*)


格段に入りやすくなりました♪♪


パラは現在97・・・。
120になったら音速に移そうと思います。


95からBP狩ってます。炎弱点なので格上ですがサクサクです♪


どーにもロミジュリは性に合わない・・・。



野良で入るんですが、ちょっと残念な感じになるパターンのが多いです。

私の場合は経験値溜まる以上にストレスの方が溜まります・・・。




ってことで、通常通り面接のお知らせ\(^o^)/






7月13日(土)



22:00 〜 24:00  ながいもまん くん
               じゃこ    くん


8ch カニング おいで病院にて


ながいもまんくん・じゃこくんはこの時間で大丈夫かどうかコメントお願いします♪

ちなみに・・・いつも時間通りに終わらない音速面接ですが・・・


翌日、用事あって4時起きなので頑張って時間通り終わらせようと思います!!!ヽ(*`Д´)ノ


むしろ1時間半で終わらせる勢いですよっ(#゚Д゚)



ということで、今日はこのへんでー!!!