面接とか色々と告知です。

むっちゃ忙しいです、はい><

みそますたーのミルキーです(=゚∇゚)


Worldenさん、面接の仮予約で8月3日の土曜日夜11時からということでしたが、その後ご予定はいかがでしょうか??


Worldenさんが大丈夫なのであれば、


8月3日(土) 夜11時〜  Worldenさん

場所は8ch カニング おいで病院


一度お会いしたきりお会いできてないので、都合が大丈夫なのであればコメント残しておいてください♪

逆にコメントない限りは中止にします〜!!



前回合格したメーン!!!(=゚∇゚)
忙しいのかな??新キャラ育ててる??@w@

なかなか会えないけど・・・><

当日来れなかった、じゃこくん。
あれから連絡なかったので面接はキャンセルさせてもらいました!



現在面接希望中の、雪見さん、ノレノレさん。
私は8日より海外に旅行に行ってしまうので面接が最短でも24日の土曜日になってしまいます><


その日程で大丈夫でしょうか??
旅行行く前に一度お会いしたいのでINする時間が合うといいですね。

基本的に・・・夜10時〜INしてますが、今日は花火大会に行くので今日のINは微妙です;w;

明日(金曜日)は夜11時でしたら確実にINしてます!!


ノレノレさん、みんなにスキルかける職業がいいということであるなら・・・やっぱり聖魔じゃないでしょうか!

あとは他人のスキルを盗めるファントムとか・・・バトルメイジもパーティーが強くなれるスキルあったような気がします。

ゼノンは強いですよ!今やるならゼノンじゃないかなぁ。
と、色々言ってみましたが、大事なのはキャラに愛着もつことなので、ぴーんときた職業をやってみるのがいいと思います♪♪

私はゼノン120まで育てましたが強すぎて愛着持てませんでした><



んでんで、私は上でも書いた通りですが、8日〜17日まで海外旅行に行ってきます♪

留守にしますが、皆様よろしくお願いします♪
まゆは私がいないからって若い男の子ひっかけるんじゃないよ(*´ェ`*)

3度目のWDW(=゚∇゚)
まさか三度も行けるとは思いませんでしたwww

今回も旅費・お小遣い夫婦併せて120万の大盤振る舞い!!!!
去年同様めうたんには山ほどお土産買ってこようと思います(ФωФ)



そして、8月20日は、おじにゃんの日です。
早いもので、もう1年経っちゃいましたね。

また集まれる人だけでいいので、集まりましょう。
去年もフロリダから帰ってきてすぐ、集まったっけ。


そんなわけで色々と連絡事項ばっかりで記事になりましたねwww
結構、色んな方が対象の記事になったのでそれぞれ確認してコメントお願いしますね〜!!!