簡単に報告!!!

海外帰りのミルキーです(=゚∇゚)

メイプルブログなんで詳しくは書きませんが・・・

向こうでは最高に楽しかったのですが
帰ってきて発疹が出来ちゃったりで今はあまり体調が良くないですo(;△;)o

フロリダディズニーも3回目でようやく遊びきった感がありました!!
次は違うとこに行こう♪やっぱりカリフォルニアディズニーかなぁ?(*゚-゚)







と、いうわけで早速メイプル!!!



カテゴリー、<メンバー募集>の記事も修正しましたが、現在書き込みのある、もみぽっぷさん、雪見さん、ノレノレさんを最後に新規加入希望者の受け付けを一時お休みしたいと思います><




理由は仮入会状態の椿の子ともっと深く付き合いたいからかな??



合格したけどあまりIN出来てない子とかINいたらもっとお話ししたい。
椿っこが熟成されたら、新規加入再開しようと思います。


古参の音速メンバーが少しずつメイプルor音速離れしていってるけど、私はそれを理由にギルド終わらせるつもりはありません!



今の椿の子が古参音速メンバーになれるように、頑張ろうと思います。
ちょっとリアルが多忙なので、そっちに力を入れると新規面接する余裕がないのです;w;



ですので、上記の3人が現在も変わらず入会を希望しているのであれば、お休み前、最後の面接になります!




ということで、大変お待たせしました!


もけもっぷさん

お返事が遅くなってしまいましたが、今日(21日)の夜にトモロク送りますね!
もしまだ入会希望のようでしたら面接の日程を決めましょう!!



雪見さん 

なるほど・・・24日は微妙ですか・・・;w;
解りました!そしたら平日で出来る日を探します!
まだ一度もお会い出来てないので、まずはメイプルで一度お会いしたいですね!


ノレノレさん

ただいま戻ってきました!!
次にメイプルでお会いできた時に面接の日程を決めましょう!!!



面接絡みの話は以上です。




19日から20日にかけて、集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。
来れなかった人もメールくれたりDMくれたり、本当にありがとうございました。


SSいっぱい撮ったので、SS載せつつ、おじにゃんの会の詳細は次回書きますね。
今回は集まってくれた人の話。

まぁ〜〜〜〜昔のメンバーが勢ぞろいでしたね!!
最近はIN率も低下しつつあるギルドでしたが脅威のIN率。
もはや完全に同窓会でした。




おじにゃんが、楽しい時間をくれました。
あの時間を共有してないメンバーでも大好きな子はいっぱい居ます。




でも、あの時のメンバーとは最低でも3年の付き合いなんですよね。
1年に1度、この日しかINしないガンダムパイロットなんかも来てましたが完全に毎日会ってるような空気感でしたwwwww



とまくんにミクにド天使に・・・
古参の管理職共は揃って私のアバに同じようなツッコミしてやがりましたヽ(*`Д´)ノ



らむちとあきちゃんは残念だったけど、
ハクちゃんが「また、来年!!」と言ってたのでまた必ず来年もやりますよ!!!



来年も8月20日に会えるように、みんな精一杯生きましょう!!!!



それでは今日はこのへんで!!!