ちょっとお休み中・・・・

旅行から帰ってきてから絶不調です・・・。


どれくらい不調かというと、パソコンの前に長く居られなくて吐き気がします・・・。


旅行から帰ってきて大好きなディズニーも1回も行けてません・・・。


めうたんにお手紙を書けず・・・


夕飯より好きな日本酒も飲めてません・・・


元々、胃腸は人並み以下なんですよね・・・鍛えようがない・・



体中に変な発疹は出来るし気持ち的にも最悪です・・・。



ようやくスマホに替えたので仕事なんとかこなして家帰ってスマホいじりながら9時には寝る生活してます。



体調よくなるまで少々お待ち下さい;w;



辞めたりはしませんので・・・・;;