現状のご報告・・・

おひさしぶりです〜><

ミルキーです><


昨日、天使ちゃんからメールがきまして・・・・

そーいえば体調不良の状態を説明してませんでした><


ある日、朝起きたらあんまり目が見えなくなって、
音も上手く聞こえなかったんですよね〜。

目は常にぼんやり霞みがかってる感じで、耳はなんか膜が張ってる感じ。
病院通ってるのですがストレス性のものらしいです。

完全に見えない、聞こえないってわけではないので
仕事はある程度問題なく出来るのですが
やっぱり今までより疲れるし、ゲームとか集中して画面みるのはしんどくて;w;


せっかくスマホに替えたのにあまり触ってません^^;


聴覚は当初より戻ってきてるんですが、視力は完全回復って感じではないので
もうちょっとだけお休みしようと思います><


最初はこんな状態になったことが更にストレスになって荒れてましたけど
最近は日本酒&ディズニーは解禁してそれなりに楽しく過ごせてます^^;



入会希望コメしてくれた皆さん、申し訳ないです;w;
しばらくINできそうにないのです;w;


ってことで、近況レポでした!

では、今日はこのへんでー!!!