結婚して3年が経ちました

気付いたら1ヵ月・・・・

お久しぶりです^^;
家でパソコン全く触らなくなってから丸2ヵ月です><

最近ミルさんと言われてないので実感ないけどミルキーです(=゚∇゚)


今どんな感じかといいますと、耳は治りました。
週1で行く耳鼻科の治療がそれはもう地獄でした・・・


詳しく書こうと思ったけど思い出すとゾワゾワするので止めた(#゚Д゚)


あとは目ですねぇ。
昼間はだいぶ見えるようになったのですが、暗いとこだと全く見えない><


リビングで寝てた相方くんに思い切りつまずいて顔面強打しましたよヽ(*`Д´)ノ
いきなり蹴られた相方も、いきなりつまずいた私もキレるという修羅場にwwwwwww



殺す気はなかったんだって


それ以外は全然、元気なのでお酒も毎日飲めますし、
相方くんの肩借りて飲みにも連れてってもらえてます♪(=゚∇゚)


暗くなる前に撤収すればディズニーにも行けるようになりました。


ところで・・・
治ったらメイプル復帰しようとはもちろん思っているのですが、
今、思い出したことがあります・・・。

ガラケーから何の手続もせずスマホにしちゃったので、
ワンタイムパスワードが変えられないwww

しかも、なんかワンタイムパスワードが変わりますとかお知らせメールきたしwww
この設定だけは、今のうちにどうにかしないといけないんじゃないかwwwwwww


ガラケーからスマホに替えちゃった時点でもうアウトかな??@w@
誰か知ってたら教えてください><


ツイッターは、ぼちぼち復活してますので、これからも宜しくお願いします♪
では、今日はこのへんで・・・。