今日から復帰します

こんにちは(=゚∇゚)


12月は酒量が増えますね。
忘年会・クリスマス・大みそか・・・
私の大好きな日本酒も新酒ラッシュで常に我が家の冷蔵庫には4合瓶が4本入ってますw


ミルキーです\(^o^)/



パソコン返ってきました!!!

1年保証の期限ギリギリでパソコン壊れましてね!
ドス○ラさん、3回修理だしてようやく直って返ってきましたwwww

Dドライブ以外、全て交換したそうですwwwwwほぼ新品wwwwww



ってことで、色んな設定も終わったので今日からぼちぼちマイペースで復活しまーっす♪


私の目なのですが、かなり良い感じに回復してきてますが、
どうやら目は完治しなそうなので・・・昔みたいに毎日ガッツリは出来ません・・・
週2〜3のペースになるかな??

なので今さらギルドもう1回盛り上げようとか、復活させようって気力はないです・・・。

今までの仲間で、これる人だけきてくれればって感じで(=゚∇゚)
常連だけ集まる居酒屋感覚でやろうと思います(ФωФ)



何やっていいのか解らないので、何やったらいいか教えてください♪♪



ではー!!!!