復帰しましたよ〜!

まだ顔文字をダウンロードしてないので顔文字ナシで更新したいと思います・・・・。
急な復帰だったにも関わらず多くの人に集まって復帰を祝っていただきました♪



愛ちゃん4ヶ月の間に何があったのwwwwwwwwwwwwww


と、いうことで責任を取りにきたミルキーです〜^w^






とりあえず4ヶ月ぶりだったけど、テンションは相変わらずな感じで話せたんじゃないかな?!






でもチャットの速さに目が追いついていけませんでしたねー・・・・・



ほんと4ヶ月いなかったとは思えない、変わらない雰囲気で迎えてくれたメンバー+麦さんに感謝です♪

きっと、いない間は過疎ってて面白くない日々が続いたんだと思うんですが・・・
それでも音速にいてくれたメンバーには本当に感謝の気持ちしかありません;w;



これからは細々だけど、今いる子とのんびり遊んでいこうと思います♪



ということで、今日の最後はこのチャットでお別れ・・・








からの〜〜〜?????





でーーーーーん




さすがやで!!!^w^