1年以上ぶりの記事でげそ

お久しぶりでございます!


ミルキーです^w^
1年以上もほっぽらかしにしておりましてんwwwwwwww


2014年は・・・
色々あって離婚しそーになったり・・・
なんやかんやで家を購入したり・・・
色々あって子供ができなかったり・・・・

とにかく色々あったってことで@@;


テレビなんか全然見ない私だったのですが、
BSが見られるようになってディズニーチャンネルも契約して!

ディズニー以外のアニメも再放送やってるんですねー。
イカ娘が面白いっ!そしてけいおんを初めてみました(2期だけど)

最近はスマホでゲームちょこちょこやりながらテレビにかじりついてる日々を過ごしております@w@


ノートPC買えばリビングでもPC出来るんだろうなぁ・・・
でも2階にルーターあるから無線の環境がどうなんだろうなぁ・・・


ってな具合で、メイプルどころかパソコンまともに触る環境が出来てない状態です><


こないだツイッターで聞いた話だと、とーまくんはメイプル現役でしかも楓ランカー1位だとかwwwwww


みんなは何やってんだろー???@w@
おそらく見てないだろうけど。。。。気付いたら近況報告でもコメしちゃってください!

みんなが何やってても元気で生きてることを祈っております^^


ちなみにメイプルは引退してませんよ!!!いつか戻る予定!!!
音速も解散しておりませぬ^w^