ブログの管理はしていますよーww

お久しぶりです♪

相変わらず元気にのんびり過ごしてますよ〜

来月にはまた海外旅行です♪

飛行機で暇つぶしように中古で安く買った
妖怪ウォッチにまさかのドハマりしてしまい・・・
飛行機に持っていく前にクリアしてしまいました。

私に根気というものは皆無なのでやり込もうとは思っておりませんwww
妖怪全部集めるとか無理wwwwww
全部集めたのはポケモン(金)まででした!!

ってことで2000円以下の中古でおすすめの3DSあったら教えてくださいm(_ _)m



月日が経つのは早いもので、あと一ヵ月で、あの日から5年になりますね。
もう5年ですよ、5年。

集まろうかなぁとも少し思うんだけど、
でも、あの時みたいなメンバーであの時のような雰囲気でっていうのは無理だろうかなぁ。

当日はブログを読み返して色んなことを思い出して過ごそうと思います。



凄く凄く楽しかった時のメンバーも、中学生は大学生に、
高校生は社会人になってたりしますもんね。


今だったらあの時のメンバーで酒有りのオフ会が出来ますよねー!!!!
仕事辞めたら、色んな県回ってみんなに会いに行ったり出来ればいいんだけどな。


前回の記事には予想以上のコメントをいただいたので
次からこっちにお願いしまーす。


メンバーじゃなくても、よくコメントしてくださってた方とか
ほとんど記憶してると思うので遠慮なくどうぞー!!(*^_^*)


メイプルにログインはしてないけどブログチェックは平日は毎日してるので、
懐かしくなったらいつでもコメントしてくださいね♪
ではでは!!!