面接の結果と次の面接のご案内

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


面接お疲れ様でした!!ミルキーです(ノ´∀`*)


ファントムの記事書きたくて準備してたのですが、面接が入っちゃったのでいつものご案内記事になっちゃいました^^;


次回までお待ちください・・・^^;



ということで次回の面接のご案内から先にしちゃいますね(ノ´∀`*)



11月3日(土)

21:30〜22:30 エリザベスさん

22:30〜23:30 ioあてぃoi さん(仮)

あてぃさんがこの日程で都合が悪いようなら真ぼたもちさんの面接にしましょう!


ということで、あてぃさん記事みてたらご連絡よろしくお願いしますね♪





やっぱり1日3人は厳しいので、2人ずつにしましょう^^;
真ぼたもちさんか、ioあてぃoi さんのどちらかは翌週に回ってください♪





場所は8chカニングおいで病院です(ノ´∀`*)

ということで続いちゃいますけど、メンバーの皆さんは次の土曜日も集合よろしくお願いしますね!!(*´ω`*)


そして今回の面接の結果は・・・・



合格者3名!!!


シレンくん
のあちゃん
内藤くん

です!


シレンくんはギリギリの合格でした。とりあえず仮入会期間中に様子見て色々ダメなところは指摘しながら成長していってもらいたいですね!!


のあちゃんは、このまま明るく今のまま遊んでくださればOKです(*´ω`*)


内藤くんも性格はOKなので、これから自分のキャラを出していってくれればいいかな!!!


ということで3名とも、これからよろしくね(*´∀`*)



まぁ毎度のことながら面接が長かったわwwwwwwwwwwww
一人30分とか絶対ムリですwww


話が脱線するんですよね、確実にwwwwwwwww
なんかもうお腹痛くなるくわい笑いましたwwwwwwwww

面接の方は緊張しているのに、こっち側は盛り上がりすぎちゃってテンションおかしなことになってるっていうねwww

でも、せっかく入ってもらったのに壁できちゃうのはイヤだから長くなるけど、面接者の素が出せるようにこれからも頑張っていこうと思います♪




最近はファントム育成も終了したので時間があったら椿の子に会いに行くようにしてます(*´ω`*)

いちご牛乳の存在も知らなかったカズくんに色々教える旅♪

ビクトリアアイランドに帰るのに船使ってたとか新鮮でした(*´∀`*)




ぬこにゃんに何かしらの封印をされる私の図Σ(゚д゚)


ぬこにゃんPC替えてから絶好調です♪
なんか久しぶりに狩場に集まってダベったなーって感じでしたw

カズくん、遅くまでありがとうね!!!




メイプル・ブログ



ということで、今日はこのへんでww