こんにちは〜(^ω^)

最近、日記の更新が頻繁なのは、

仕事が暇だからという理由では決してありません。


あれですよ・・・ちょっとだけ暇なだけですよ・・・




・・・・・



・・・・・



(´д`)



暇だぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)


もう年末でやることないんですもの;;

毎日メイポのサイトばっかり見てるんだもん;;


昨日も結局骨には行かず、

トウキョウエリアも入る段階で、

楓城の妖怪がどーとか、こーとか。

つまり、何か強い敵を倒さなきゃ入れないみたいなので諦めました(^ω^)


そぉそぉ!!!

姫が状態異常をおこす攻撃をしてくるみたいですよ!!


友達がチャットでカンカンでした(`ω´♯)

・・・カンカンってあんまり最近使わないね?笑


そんなわけで私は回避w


姫がダメとなると・・・・


武器庫で黒字狩りか、ちょっと無理してリプレ行くか・・・@@


武器庫で黒字狩りばかりしててもおいしくないし、
リプレで赤字ばかりしてても続かないので、


交互に行くことにしましょぉ♪(●^o^●)


で、昨日は青いワイバーンと戦いにいってきました♪

効率はまぁまぁでしょうか^^
自給15%でした。
赤字は自給1.5M〜1.3M。

リプレは本当にドロポが少ないです・・・・;;


4次になってラッシュ覚えたら、バイキンとか広いMAPにいってみよぉ♪


ではでは、またねーー!!