弱点は平日。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


平日は、さ〜〜〜っぱりレベルが上がらないミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり仕事して帰ってくるとそんなに集中して頑張れないのです;w;
短歌は集計中・・・ステ公開はSSがたまりすぎちゃったので次回に延期・・・w


すいません・・・グダグダでΣ(゚Д゚;




さぁ〜ってと・・・・早速ネタに入っちゃうよぉぉぉん(〃▽〃)



私、記事を書くときSSに時間軸のズレがあっても文章の構成が上手い事繋がるように編集しちゃうんですね??


例えば・・・レベル上がってSSをとって、その後2倍をもらって狩りしてたとしたら、2倍もらったSSを載せてレベル上がったような感じに偽装しちゃうんですww


文章の構成は、溜まったSSを見ながら使えるものとそうでないものを分けつつ考えます( ━@Д@)


文章の流れが決まった段階でSSを切り取る作業をしながら更に画像を絞っていく・・・




っていう作業で記事になっていくわけですね(゚Д゚)ノ






しかし、今回たまったSS・・・・・・







どう頑張っても話が飛び飛びになっちゃいますwwww






そんな観点から今日の記事をご覧ください♪







まずは、うちのメタボリックビーン、ハクちゃんから





「お腹が出っ張り過ぎて剣が振れないから助けてくれ」





との連絡を受けてルディに向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







笑顔でペットに話しかけてて声かけにくかったな
っていうのは冗談で、タナトスを倒してきました(# ゚Д゚)

これでビシャで逝けますね・・・・wwww








矢もりくん、大佐お届けものありがとぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大佐、69とはなかなかやるね・・・!!!!Σ(゚Д゚;





そして私のところにも届けてもらいましたよ・・・・!!




今、ちまたで話題!!!!(# ゚Д゚) !







クロネコヤ○トの宅急便!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


リボンつけて、「お届け物だにゃん♪」とか言ってくれるかと思ったのに・・・・










そして何の前触れもなく、おめでとう4連発!!!!!!!( ゚Д゚)




おじにゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



めうたん結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




私97レベル、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





杏からのお客さん、あきさん入会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




あきさんは、愛知県の15歳♪



愛知キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ここのとこ愛知は凄い勢いだね!!!!!!(・。・)

今月はランク千葉に勝ってるかも!!!










愛ちゃんせくしいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ







萌ちゃんのお友達に会いましたwww
遥さんといいます・・・w


こっそりブログ見た事あったとのことなので、コッソリのせてみる・・・w









(^フ^~')''' ' '






流れが飛び飛びと最初に言い切ることで、わざと流れを不自然に切って笑い誘う手法ですよ・・・( ━@Д@)





メイプル・ブログ





そんなわけで今日も記事をお疲れ様のクリックをお願いします♪




最後に、長く続かないと思うのでこんなSSを・・・・・www





ブログランキング10位以内に音速が4人という奇跡www

後ろには、入ったばかりのあきさんや、ネカマブログでお馴染みの綾さんが控えてますw


2人のクリックも忘れずに+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

綾さんに至っては控えめに設置しているので注視して押してくだたいwww






それでは、今日このへんで!!!





まったねー!!!