ギルドクリムゾン2

【告知】

4月の集会

4月20日(金)
4月28日(土)



4月は基本的に超多忙なので20日は遅れそうです;w;
その時は副マスとサポーター中心に遊んでください♪



【告知2】

ギルドクリムゾンは4月29日(日)夜9時〜夜10時です♪


どんなクエなのか予習をしておくと楽しいかも?!
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%8B%B1%E9%9B%84%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6






ということで本当に多忙なミルキーです(*_*;
もしかしたら残業代が2桁いくかもo(;△;)o


1週間ずっとIN出来なかったので、ネタといえば日曜日に行った
第2回ギルドクリムゾンのみですΣ(゚Д゚;












今回は綾さんに2PCお願いすることなく行けました!









<第2回ギルドクリムゾン参加者>

戦:ライトくん、綾さん
魔:ミク、ミヤビちゃん
弓:愛ちゃん、ノーパン先生、私
賊:ぬこにゃん、旦那、二刀流くん、ユキ
海:めうたん、とうまくん


というラインナップ!








今回は前回より進めましたよ♪(*ノ∀ノ)

残念ながら魔のMAPがバグ仕様のMAPで上手く出れずにSTOPでした。


今回はミクととうまくんが打合せと準備をしていたのか、前回の経験を踏まえてかなり解りやすい指示を出してたのが印象的でした\(^o^)/


流れも凄くスムーズでした(=゚∇゚)

次は多分ボス戦まで行けるんじゃないでしょうかね。







ギルドで遊ぶのはやっぱり楽しいですね♪
ギリギリのメンバーなので全員が変えの効かない貴重な戦力。


ライトくんのDKは本当に助かる。

ミクととうまくんが皆の先頭にたって指示してくれる。

綾さんはどの職でも足りないとこを埋めてくれます。

綾さんが戦に回ると魔が足りなくなるのでミヤビちゃんがフォロー。

海賊といえばめうたん。元々はCWのために鯖移動してきてくれたんだもんね。

賊はぬこにゃんと旦那で固定出来ると安定します。
なぜなら二刀流くんもユキも弓で出れるから選択肢が広がるのです。

どっちかが弓で出れるなら私が戦に回るという選択肢も増えたりするのです。

愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん(嬉´Д`嬉) 
なーんも勉強してこない祭壇動かす役の私に色々教えてくれますw
愛ちゃんと一緒がいいからやっぱり弓は私がやるわ

そしてまさかのノーパン先生wwwwプレイ中にパンツ脱がないでくださいwww


という本当に素敵な仲間達!(=゚∇゚)
愛ちゃんの火魔の前提をやっておいてもらっておくと更に幅が広がるかな?

私も一応キャノンで前提済ませておこうと思います♪



メイプル・ブログ


新しい職業の話題で盛り上がってますが、別にそんなものはどーでもいいのです(゚∀゚)


家族のみんなと遊んでるのが1番楽しいもん(`・ω・´)


ということで今日はこのへんで!!!
次回はクリアするぞおおおおおおおおおおおおお♪