ド天使ちゃん。

おこんばんは!!!(#゚Д゚)

熱出したにもかかわらず・・・
今年最後の有給だし!と思ってシーに行ったミルキーです!

はい、悪化!!!(#゚Д゚)

後悔はしていない!!!ヽ(*`Д´)ノ




さてさて!!!
最近はエヴァンを育成しております♪



久しぶりに、めうたんがINして遊びにきてくれまして(*ノ∀ノ)


以前に会った時は・・・




黄ばんでたタオルが・・・・





綺麗に洗濯されておりました(*´ェ`*)







お陰様で現在、レベル50☆



レベル50時点で
未強化の毒キノコ
HP強化の上下鎧・・・。

といった感じでHP強化してイジってない装備ww

でも、ビックバンのお陰かエヴァンが強いのか、
そこそこ楽しめてます♪



今日のパッチで修正されてしまったかもしれないのですが、






このカニングスクエアの結婚クエストはよかったですw
修正前の経験値がもらえました♪




毎回10000以上の経験値が入ったので、
MCやることなく50になっちゃって^^;



狩りもチートがいなかったのでよかったです^w^
50からはどこに行けばいいんですかねぇ・・・


やっぱりMC2かなぁ??@w@



でも、私も石弓育ててたし今日からワイルドハンター育成頑張りますw




最後に、天使cの神チャットを・・・・ww





1人で小芝居を始める高1女子(´∀`)



何をハクちゃんに調教されたのでしょうか???@w@


そんなこんなで音速は今日も平和です♪


メイプル・ブログ


クリックよろしくお願いします♪
きっと私の熱も引くはずですww



ではでは、まったねー!