8月20日まであと2日だよ!

久しぶりのINまで残りあと2日です・・・

ミルキーです(*゚▽゚*)


残念ながらアメリカにしか居ないと言われるケンタロスには出会えず・・・。
サンドパンアーボック、カブト、オムナイトあたりが収穫だったかなぁ?

海外でもポケモンやってる人多すぎでびっくりでしたwww



さてさて、メイプルの方は既にアップデートも終わり当日を待つのみ!ですw
音速じゃなくても遊びにこれる方はふら〜っと遊びにきてくださっても・・ww


残念ながら当日来れない方も、
ブログにコメントしてくれるだけでも嬉しいです!(*゚▽゚*)


みくも鈴もテニちゃんもコメントありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一番長い人で・・・8年?とかになるのかなー。テニちゃんとか相当長い付き合いなはず。
私は20代前半から30代前半になっただけで、昔も今も大人だから微妙だけど
中学生だった子が大人になってたり大学生になってたり。

一番、環境が変化する年代を一緒に過ごして、みんなの変化を感じられる私は幸せ者ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



当日これない子もいると思うので、私が今、一番伝えたいことを書いておきますね(*゚▽゚*)
あの時一緒に遊んでたメンバーで、このブログをまだ見てくれている子がいるとしたらという前提ですけどw

ネットゲームでも現実でもどっちでもいいと思うので、
誰か1人でも、ずっとお付き合いできる友人を見つけてくれたら嬉しいです。
今いなかったらこれから見つければいいし、今いるならその子を大事にしてください。


大人になればなるほど、付きあえる友達の数が減っていきます。
結婚したり、子供が出来たり、偉くなって仕事が忙しくなったりで時間がなくなります。
それに合わせて考え方も少しずつ変わっていきます。
久しぶりあった友達と話してたら微妙に考え方違いすぎて楽しくなかったり。
とにかく、友達がどんどん減っていきます。←実体験w


だから最終的にこの子だけはしばらく会ってなくて変わらず話せる!!素でいられる!
って人を1人でもいいから見つけてほしいな!って思ってます( ̄ー ̄)


ってこで、今ここで書いちゃったので、当日は真面目な話は一切しませんw

この1年でみんなの会話に混ざるためにアニメ見まくったから話聞いてっ!w
INした瞬間から酔っ払いかもしれないので誰か面倒みてくださいwwww

飲める年齢になった人も大勢いると思うので酒持参でwwwww


ではでは・・・・8月20日の夜9時くらいにまた会いましょう〜(*゚▽゚*)